Company Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

土木施工2級以上の有資格者注目!ポルテックが中途採用を募集

サービス・インフラ

■株式会社ポルテック情報はこちら

http://tenshoku.mynavi.jp/j/j/204449-1-37-1


ポルテックは、国土交通省の港湾部門が発注する工事の着工から竣工まで、施工管理全般の委託を受注しています。

この分野のリーディングカンパニーとして「発注者支援業務」という非常に安定した仕事で実績を積上げています。

業務の多くは自然環境の厳しい外洋や岸壁等の大型施設が対象となりますが、最近では橋梁を主体とした「臨港道路」も加わり多種多様の工種も増え、技術者にとって勉強になる事が多いのも魅力です。

また、住宅手当や家族手当、帰省旅費など家族を大切にしたい方にも充実した福利厚生を用意しています。


今回の募集では、土木工事の現場経験が豊富な方をお迎えします。

建設コンサルタントとして、施工管理計画の策定・設計・積算から、国・自治体などへの報告・工事全体のマネジメントまで、一気通貫してお任せします。

港湾・空港工事を発注する国・自治体やゼネコンなどから依頼を受け、工事計画の精査や工事の品質管理などをご担当いただきます。

土木施工2級以上お持ちの方なら誰でも応募することができ、社員の殆どが中途入社なので安心して働けます。

成長を続ける安定企業で先々を見すえて働きたい方は、ぜひ前向きにご応募ください。

RELATED COMPANY VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているカンパニービデオリリース