Company Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

おうちで保育園を疑似体験!わおわお福祉会から就活の新提案

官公庁・公社・団体

■社会福祉法人わおわお福祉会 会社情報はこちら


わおわお福祉会は、「ほめて・みとめて・はげまして」を保育理念とし、子どもも保育士も一緒に成長できる環境が魅力。

オンラインで園見学を楽しめるコンテンツを用意し、普段の保育の様子はもちろん、先輩保育士のぶっちゃけトークやクスっと笑えるお話など、園の魅力をたっぷりと公開している。現場の保育士と直接話せるweb面談も開催中!

園見学・保育体験に行けず、現場の雰囲気を知れない今こそ是非活用してみては?



RELATED COMPANY VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているカンパニービデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください