Company Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

3年連続売り上げアップ!ビーウィズ株式会社の挑戦とは?

サービス・インフラ

ビーウィズ株式会社はコールセンターなどのアウトソーシングを行っており、売り上げは3年連続二桁アップと成長し続けている。

今後はAIなどのデジタル技術の活用に挑戦し、お客様との対話をリアルタイムでテキスト化させたり、必要な情報を表示させるなど最新技術を取り入れている。

ビーウィズ株式会社はコールセンターの運営管理を募集している。チームのリーダーとして会社の成長を支える重要なポジションだ。

新時代のコールセンターを作るためビーウィズと一緒に挑戦してみては?



RELATED COMPANY VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているカンパニービデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください