Company Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

充実のサポートで女性が活躍! 女性社員が語るマイナビの魅力は?

広告・出版・マスコミ

"すべてのサイト・サービスを業界No.1に──"

このビジョンのもと、拠点も事業部も拡大し続けている当社。

社員の男女比はほぼ半々で、

女性管理職も多数活躍するなど、

中途入社であっても、

男女ともに活躍できる職場環境が整っています。


企業が悩む課題やニーズが複雑化する中、

このフィールドには、まだまだたくさんのチャンスがあります。

マイナビ転職の”広告営業”は

幅広いプランニングや提案を通じて採用戦略に深く関わり、

ヒトと企業の未来を変えていく仕事です。

変わり続ける、マイナビ転職とともに、 自分自身のキャリアを新しくスタートしてみませんか?


#竹内涼真 #杉咲花 #マイナビ転職 #あした転機になあれ #転職 #転機



RELATED COMPANY VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているカンパニービデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください